Takeru ishikawa (@takerui) for ONE ARTIST LOVE MIX 1111 #ONEALMIX1111

だぶさん(@dubstronica)にミックスしてもらいました。そもそもぼくの表に出している楽曲数が少なくて、30分を8曲で繋いでいるわけですが。

Takeru ishikawa (@takerui) for ONE ARTIST LOVE MIX 1111 #ONEALMIX1111 by dubstronica

オリジナルのテンポよりも落としたもので繋げられていて、このぐらいのテンポでもよかったなと思うし、いま作ったら多分このぐらいに落とす気がします。monkeyは映像に合わせたものだったので、このままだと思うけれど。

その曲と曲の繋がりに何か不思議な感覚があって、単純に繋がるんだ!と思いました。自分がつくった曲同士がつながるなんていうのは全く思わないし、その曲の意図が全く違うところにある中でつなげられるなんて考えない。それをやられるということをとても不思議に思いました。これまでもぼくの曲を使ってくれたりしていたのだけれど、ぼくの曲だけというのが新鮮だったということかもしれないです。

さて。

いま作ることに少し距離をおいています。このうれしい機会に再開しようと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>