HI.SCORE Kitchen 1st Anniversary Party

今日は、ペパボのCOOの家入さんがオーナーのHI.SCORE Kitchenの1周年記念パーティーにイシカワタケルさんと行ってきました。

ハイスコアキッチン1周年パーティーに行って来た | アヨハタブログ

アヨハタさんにお誘いを受けて、久しぶりにHI.SCORE Kitchenへ行ってきました。

アルファブロガーばっかりやー!みたいな。でも僕は誰が誰だかさっぱりわかりません。お食事は美味しかったです。人が多くて、黙って立ってたら身動きがとれなくなってしまいました。あと、なんかパーティーっていってもいろいろだな、と思いました。

HI.SCORE Kitchen
1st Anniversary Party はじまります | HI.SCORE Kitchen Blog

D&DEPARTMENTのNIPPON VISIONの会場でお会いした時にも、イシカワさんと二人で居たんですが、家入さんも覚えてたみたいで(あと、飯田さんも)よかった。

ハイスコアキッチン1周年パーティーに行って来た | アヨハタブログ

覚えていてもらえて恐縮です。というか、去年の頭ぐらいですから随分経ってます。あの細い人みたいな覚えられ方をしていたのでちょっとアレですが。まぁまったくの検討違いともいえないので、なんともな気持ちですが。

1年たったんですね。というか、この1年いろいろあったな、と思ったりしながら帰ってきました。

あと7月から始める予定の、定食メニューの試食。みそ汁、小鉢付きます。これやばい、美味い。元々店長が京都出身で、こういったおばんざい系が得意だったりする。一人暮らしの方は毎晩うちに来て定食+ビール行っちゃってください。

日報0610 | hbkr : ハバカリ

7月から定食がはじまる!行きたい!と思いました。カフェで定食出すのって素敵だと思うんですよ、ホント。中目黒LOUNGEで定食を食べたときそう思ったんですよ。なんつーか、カフェとか行くにしても僕ら、ほらやっぱり日本人じゃないですか。こじゃれたしゃれおつメニューも食べるけど、やっぱり定食あるとなんかうれしくて頼むじゃないですか。定食あると通っちゃうじゃないですか。

そういえば、A.B.Cafeにも定食メニューが出てたのを先月か先々月ぐらいに見たんですが。202マーケットにも定食はいってるのかな、と。最近行けてないので行きたい。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そうそう、お土産もいただいた。また行きます。

追記

もちょっと怖い人を想像してたけど、ニコニコしたいい感じのおじさんだった。憧れの人に会えると、舞い上がる気持ちと同時に負けん気がむくむくと沸き起こる。だから握手もサインも写真も求めずに挨拶だけして帰って来た。ビビリなだけです。

偶然アヨハタさんにも遭遇してビックリした。

ナガオカケンメイに会った | hbkr : ハバカリ

多分初めてお会いしたとき。NIPPON VISION EXHIBITIONのレセプション。僕も憧れの人だったわけで。それで僕は1年後に、NIPPON VISION 2 GIFTでボランティアスタッフとして働くことになるとは。このとき全く予想してなかったわけです。人生一寸先は闇、何が起こるかわかりません。

あと、同じボランティアスタッフの女子の方々はナガオカさんをムーミンみたいと言ってました。ホント、ナガオカ日記との印象が違ったんだけど、すごい熱いと思う。でも、寿がきやのみそ煮込みうどんが完売してたのを伝えたときのご満悦ぶりはすごく可愛かったです。

3 Responses to “HI.SCORE Kitchen 1st Anniversary Party”

  1. Ochi

    お。A.B.にも定食できたのですか。202はまだですね。でも近いかも。
    Hi.SCOREはオープンしてすぐに訪れました。結構好きで、そのあとに何度か足を運んでます。
    家入さんがウチの記事を見つけていたのには少々驚きましたが。

  2. イシカワタケル

    5月に行ったときはメニューに定食ありましたです>A.B.Cafe
    HI.SCOREの次の店舗がどこになるかが気になりますね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>